イロチ買いしたplageのシアーロンT♡ | ゆんの日記♪

ゆんの日記♪

旅行が大好きです♪
特に韓国とハワイ。
コロナ前は毎年、韓国と南国に行っていました。
そろそろハワイにいきたいな❤︎

何気ない日常なども記録していきたいと思っています。
よろしくお願いします♪

plageのMesh Sheer ロンTがお気に入りすぎて黒を追加。イロチ買いしましたー。





コットン100%なのも良き。


袖と裾は切りっぱなしのデザイン。


伸縮性はあまりないけど扱いづらさはなく、透け感も良き♡


前に白を買って、トップスの下に着てレイヤードさせたり、暖かい時期は1枚で着たりとオールシーズン使えるので黒も追加しました。


アトリエフランセも似たような感じなんだけど、シボがあるからカジュアルな印象。

今回のシアーロンTはすっきりクールな感じ。


気分で使い分けたいな♪


気に入るとイロチやシリーズ買いしちゃうんですよね、笑。



明日までルミネ10%オフですね♪

シアーTはルミ10待てずに公式サイトで買っちゃいました。





 



    

私の買ってよかったもの