アトリエフランセが万能すぎる♡ | ゆんの日記♪

ゆんの日記♪

旅行が大好きです♪
特に韓国とハワイ。
コロナ前は毎年、韓国と南国に行っていました。
そろそろハワイにいきたいな❤︎

何気ない日常なども記録していきたいと思っています。
よろしくお願いします♪

去年、plageでシャツタイプの白とグレーを購入して、肌触りの良さと使い勝手の良さに魅了されたアトリエフランセ。



今年もIENAでロンTとplageでヘンリーネック各2色をお迎えして、気がつけば6着あります。



コットン100%で肌触りがすごくいいのがお気に入り。


全体にシボが入っているからオバさんぽく(オバさんだけど笑)なっちゃう??と思いきや、試着するとそんなことなく、程よいシアー感でいい〜。

しっかり透けるけど、シボがある分、透けがマイルドになってる気がしてます、笑。


夏の日差しよけや冷房対策にも使えるし、季節変わりの時期は着るもの悩みがちだけど、これあると悩まずにすむので助かる。


今月、沖縄旅行へ行くので連れて行こうっと♪





イベントバナー