久しぶりの沖縄旅行に向けて♪ | ゆんの日記♪

ゆんの日記♪

旅行が大好きです♪
特に韓国とハワイ。
コロナ前は毎年、韓国と南国に行っていました。
そろそろハワイにいきたいな❤︎

何気ない日常なども記録していきたいと思っています。
よろしくお願いします♪

今月、久しぶりに沖縄旅行へ行くことに♪

何十年ぶりだろう。最後に行ったのは女子旅でブセナテラス泊だったな〜。


続々と魅力的なホテルがオープンしている沖縄。

泊まりたいホテルがたくさんある。


ハレクラニは絶対泊まりたいし、他も気になるホテルあるし。


悩んだ結果、ハレクラニ2泊、MBギャラリーチャタン by ザ・テラスホテルズに1泊することにしました♪



ハレクラニは絶対泊まりたかったので全泊にしようかと思ったけど、頻繁に沖縄へ行くわけではないので、この際、気になってるホテルにも泊まってみることに。


MBギャラリーはザ・テラスホテルズとムーンホテルズアンドリゾーツが手掛けていて、全室クラブラウンジ利用可。調べてみるとごくごく軽い内容だけどホテルでゆっくりするにはもってこい。

ブセナテラス系列のカジュアルホテルということで楽しみ♪


今回はホテルでのんびりするつもりなんだけど、

行くとなるとあれこれしたいし食べたい。

果たしてのんびりできるかなー。


MBギャラリーは11月からはプールがクローズしてしまうけど、ハレクラニはメインプールのオーキッドと室内プールが利用可能。


でも、オーキッドは屋外プールで温水じゃないし、我が家が行く頃は日中でも過ごしやすい気候らしい。ってことはプールはきっとキンキンに冷たい…よね、気合いで入れるのか?!笑。


室内プールは温水で、同エリアに小さいけどジャグジーと温泉があるそうなのでそちらを利用してみようと思います♪


なにわともあれ、水着を新調しました。

コロナ前の2019年10月にモルディブ行った時に水着を新調したけどお腹見えるデザイン。

4年経ち、お腹が隠れるデザインのものがほしくて。


探していたら、好みのデザインで安いの発見!

こちらの黒にしました。モデルさんは肩紐外してるけど、肩紐もついてます。


手持ちのパーカータイプのラッシュガードと、短パンを着ていろいろ隠します、笑。


飛行機乗るのも久しぶりなので、すごい楽しみ♪







イベントバナー