ブルーミングデールズの眠っていたトラベルポーチ | ゆんの日記♪

ゆんの日記♪

旅行が大好きです♪
特に韓国とハワイ。
コロナ前は毎年、韓国と南国に行っていました。
そろそろハワイにいきたいな❤︎

何気ない日常なども記録していきたいと思っています。
よろしくお願いします♪

その昔(数十年前)、ドバイかハワイのブルーミーで買い物したらノベルティでいただいたトラベルポーチ。



旅行の時に使おうと思いつつ、このタイプの使い勝手の良さがいまいち分からず眠らせていました。というか埋もれていた笑。


今年に入り母が要介護となり、週の半分以上は泊まりがけで実家に行っています。


実家から会社に行くこともあったりで、スキンケアやコスメ用品もどっさり持ち込み。


細々したものたちをこのポーチに入れて吊るしてみたらなかなか良きでした♡












イベントバナー

 


イベントバナー

 



    

私の買ってよかったもの