CHANEL LA COLLECTIONの2個目のギフトもらってきたよー♪ | ゆんの日記♪

ゆんの日記♪

旅行が大好きです♪
特に韓国とハワイ。
コロナ前は毎年、韓国と南国に行っていました。
そろそろハワイにいきたいな❤︎

何気ない日常なども記録していきたいと思っています。
よろしくお願いします♪

LA COLLECTIONの2個目のギフトをもらってきましたー。


しおり、なんだとか。


一周くるりと繋がっているデザインで、紐部分はゴム。しおり以外の利用法もありそうですよね。

とか言いながら、いつものごとく仕舞い込む予定、笑。


LA COLLECTIONのギフトはどんなモノなのか気になったので事前にネットでチェック済み〜。


なので、2個目がしおりなのは知ってましたー。

3個目、4個目も知ってるので、店員さんに、

次(3個目)は〇〇ですよね♪と言ったら、超絶困惑顔…笑。


店員さん「ギフトの内容はサプライズなので…笑」と。。。

余計なこと言ってしまってぎょめんなさいー💦


コンプリしたら、次のステージ?に進むのかと思ったら、今のところそのようなアナウンスはないと仰っていました。


現在のLA COLLECTIONをコンプリしたら終了。というのが現時点の認識らしいです。ちょっと残念。でも、変わるかもしれないしね。


そうそう、この日はしおりの受け取りの他にコスメを購入したのだけど、お会計後に商品受け取ったらしおりが入ってない??


ショッパーがとても小さくて、明らかにしおりが入らないサイズだったので気が付いたんですよね。


店員さんに確認したら、すっかり忘れていた模様、笑。気がついてよかった♪


1個目のギフトは受領可能のお知らせに気が付かず、気づいた時には受取期間過ぎててもらえなかったという。。。やっちまった。


なので、2個目貰えてうれしい⤴︎


3個目のギフトもほしいな〜♪




イベントバナー

 






    

私の買ってよかったもの













一個前の記事↓