コストコから帰ってきた夫にびっくりしたこと | ゆんの日記♪

ゆんの日記♪

旅行が大好きです♪
特に韓国とハワイ。
コロナ前は毎年、韓国と南国に行っていました。
そろそろハワイにいきたいな❤︎

何気ない日常なども記録していきたいと思っています。
よろしくお願いします♪



いつもは夫婦でコストコに行っているけど、親の介護など最近バタバタしているのでなかなか行くタイミングがないー。


そしたら、夫が有給とった日に1人で行ってくるよ〜と言ってくれたのでお願いしました。


今回はそんなに買うものないんだけど、買ってきて欲しいのも伝えてたら意外とあれこれあった笑。


で、帰ってきたらなぜかエグゼクティブ会員特典のバッグを渡されたのです。



はい??


このところコストコ行くたびに、レジでエグゼクティブ会員へのアップグレード勧誘があったらしい。いつもお会計は夫に任せていて、私はのんびりカートの前で待っているのでぜんぜん知らなかったー。


で、今回ももれなくお誘いされ変更してきたと笑。


そういうの絶対しない人だからびっくり!!

どうした?なんで??と聞いてみると、毎回毎回断るの面倒くさいからって、笑。


我が家は年に3回くらいか利用しないのに、エグゼクティブ会員になる意味…。持て余すこと間違いない。。。


1番近いコストコでも割と遠いし、介護で行くタイミングが難しい今なぜアップグレード?


年会費高いからばんばん行かないともったいない。と貧乏性が出てしまう〜。


カードはこれ見よがし感がツヨっ笑。


でもね、私の一般会員証の顔写真がヤバすぎるから、カード新調=写真撮り直しできるのうれしいかったりもするのです笑。




イベントバナー


 









    

私が買ってよかったもの