ひさびさのイートインでまったりタイム♪ | ゆんの日記♪

ゆんの日記♪

旅行が大好きです♪
特に韓国とハワイ。
コロナ前は毎年、韓国と南国に行っていました。
そろそろハワイにいきたいな❤︎

何気ない日常なども記録していきたいと思っています。
よろしくお願いします♪

出社時の朝は通勤途中のスタバでラテ買って行くのが習慣なので、スタバは良く利用してるけど、もっぱらモバイルオーダーで持ち帰り。


この日は駅中スタバで久々にイートインを利用しました。


リワードのチケット使ってシナモンロールとラテ。



最近、シナモンロールばかり食べてる、笑。

美味しくて好きなんです♡


荷物が多い&重くて疲れていたので、この時間がすごーく有意義でした♪





イベントバナー

 






    

私の買ってよかったもの