コストコで初めて買ったもの③ | ゆんの日記♪

ゆんの日記♪

旅行が大好きです♪
特に韓国とハワイ。
コロナ前は毎年、韓国と南国に行っていました。
そろそろハワイにいきたいな❤︎

何気ない日常なども記録していきたいと思っています。
よろしくお願いします♪

コストコで今回初めて買ったもののつづきになります。


カークランドのアーモンドミルクも初購入。


コロナ禍で在宅勤務になって外に出ることも減った時に、ちょっとだけだけどカラダのことが気になって、全てではないけれど一部牛乳からアーモンドミルクに置き換えてみたところ、意外と違和感なかったので、それからアーモンドミルクを常備するようになりました。


毎日、ネスプレッソ使ってラテを飲んでいて、アーモンド効果やアーモンドブリーズはラテにして違和感ないけど、私的にセブン&アイのアーモンドミルクは薄くてちょっとクセがあるので、セブン&アイの場合は牛乳とアーモンドミルクを半々くらいのミックスにして飲んでます。


すっかりアーモンドミルクにも慣れたのでカークランドのを買ってみました。


口コミだと賛否両論ですよね。

まとめ買いで失敗したくないな〜と思って、今までは買わずにいたのですが、私の場合はラテで飲むのがほとんどで、アーモンドミルクだけで飲むことはないので大丈夫かなと思って今回初購入してみました。


グラスに注いで色を見ると、セブン&アイのに近い感じ。そのままでひと口飲んでみると、うーん薄い。。。



アイスラテにしたところ、なんだろ〜、エスプレッソの苦みがいつもより強く感じるような??

何かが違うけど大丈夫でした、笑。←この感じもセブン&アイのと同じ感じ。



アーモンドミルクはホットの方がクセ出る気がするけど、セブン&アイと同じ感じなので、それなら私は多分大丈夫かな。


飲み始めたばかりなのでリピするかはまだ判断できないけど、コスパは抜群な商品ですね。


あと、オーツミルクも気になっているんですけど、チャレンジしたことないので、まずは小さいサイズで試してみようと思います。




イベントバナー

 


ひとつ前の記事↓

コストコにBURT BEES売ってた♪




イベントバナー

 













    

私の買ってよかったもの