レスポコラボがどれもかわいい♡ | ゆんの日記♪

ゆんの日記♪

旅行が大好きです♪
特に韓国とハワイ。
コロナ前は毎年、韓国と南国に行っていました。
そろそろハワイにいきたいな❤︎

何気ない日常なども記録していきたいと思っています。
よろしくお願いします♪

今年、レスポは50thなんですねー。

いろんなブランドとコラボしていて、どれもかわいい〜。

そんななか、ガリャルダガランテとのコラボが気になりました。

オフホワイトもレオパードもかわいい♡



トートは大、小どちらのサイズもリバーシブルで、両サイドにポケットがあるんですよね。使いやすそう。


私は斜めがけもできるオフホワイトのボストンが欲しくて予約♪



小ぶりなサイズ感がかわいさ倍増⤴︎


最低限のもの以上入りそう。


最初はボストンだけ購入するつもりだったのですが、PC持ち通勤なのでトート大もあったら便利かも〜。母の介護で実家に行くときは荷物も多いしこれまた使えそう。と、白トートも後日予約。


からの〜、白トート小も使い勝手よさそう。と、こっちも予約、笑。


更に、白ポーチも欲しくなってしまったー。友達から誕プレのリクエストを聞かれていたのでお願いしちゃいました♡


そしてそして、ポーチはレオパード柄もほしくなり…笑。

すでに発売日過ぎてたので無いかなーと思ったら、トートの予約した店舗にはまだあると!お取り置きしちゃいましたー。


オフホワイトだから汚れちゃうだろうけど、たくさん使おうっと。


3/22発売なので続々届いてます♡

また今度紹介しようと思います。


レスポは丈夫で軽くて使い勝手いいですよねー。

ハワイや海外行ったときに、ご当地限定柄とかチェックしちゃう。


購入は久しぶりだけど、家には以前買ったたくさんのレスポがあって今でも時々使ってます。母もレスポのショルダー愛用していてたくさん持ってる。


ひとりっぷコラボの黒かゴールドのボストンもステキだったし、大草直子さんコラボのリュックも気になりました。
少し前にアダムエロペとのコラボも発表されてたし、今後もまだまだコラボあるのかな♪


イベントバナー

 

レスポのPCケースもかわいい。











    

私が買ってよかったもの