CHANELのコインパースと三つ折り財布を比べてみたよ | ゆんの日記♪

ゆんの日記♪

旅行が大好きです♪
特に韓国とハワイ。
コロナ前は毎年、韓国と南国に行っていました。
そろそろハワイにいきたいな❤︎

何気ない日常なども記録していきたいと思っています。
よろしくお願いします♪

シャネルの三つ折り財布とコインパースの大きさを簡単に比べてみました。


コインパースの記事↓


三つ折り財布の記事↓


ぱっと見はそれほど大きさは変わらないけど、ほんの少しだけ三つ折り(右)の方が大きいです。


三つ折りは現金入れてない状態でこの厚さ。

カードや小銭入れると厚みも増します。


この角度で見ると厚みの違いが一目瞭然。

三つ折りにはまだ現金入れてない状態です。



上からのSHOT。


コインパースが倒れちゃうので、CHANELの紙で支えてます、笑。


コインパースは中が3つに区切られているので、小銭、お札、カードで分けて利用してます。

コンパクトなのに必要なものが入るのでとても便利。


基本、キャッシュレス決済を利用しているので、

コインパースで十分な場合がほとんど。


でも、たまーの現金利用の際に使いにくさを感じるのも事実。


一万円札や五千円札を出して、複数枚のお札のおつりがある時が使いにくいんですよねー。


折りたたまないとコインパースにお札は入らないので。


その点、三つ折りはそのままでお札が入るからノンストレス!でも、ちょっと嵩張る。



ミニマトやマックスマーラのポシェットなどには少しでも小さいコインパースの方がいいかな。悩ましい〜。


マックスマーラのポシェットはコレ↓


この結論はなかなか出なそうなので、必要に応じて使い分けしてみます。


アメトピ掲載記事↓


ミニマト購入記事はこちら↓




イベントバナー

 

 











    

私の買ってよかったもの