CHANEL 追いホリデーしたもの♡ | ゆんの日記♪

ゆんの日記♪

旅行が大好きです♪
特に韓国とハワイ。
コロナ前は毎年、韓国と南国に行っていました。
そろそろハワイにいきたいな❤︎

何気ない日常なども記録していきたいと思っています。
よろしくお願いします♪

先日、追いホリデーしたのはこちら♪


クリスマスプレゼントってことに♡


カメリアチャームもかわいい〜。


ハートチャームはこちら↓


開封。


お財布です♡


三つ折りタイプ。


三つ折り財布もさまざまなデザインがありますが、購入したデザイン(外側小銭入れでガバっと開く)がずっと欲しかったのでお迎えしました♡


今使ってるコインパースを買うもっと前から、こちらはウィッシュリストに入っていたのですが、その時はしっかりしたお財布より、コンパクトなものを求める気持ちが強く購入にいたらずでした。


チェーンウォレットにするか迷ったけど、先日ミニマトを買ったのでお財布にしました。


今使ってるコインパースはこちら↓


今回購入分も入れてCHANELの財布は6個持っていて、そのうちの5個がキャビアスキン。


私の場合ですが、お財布のように日々持ち歩くものは、傷つきにくいキャビアスキンの方が扱いやすくて選びがちになっちゃいます。


今はコンパクトなコインパースが便利なので、三つ折りはしばらく出番はないかも。


とにかく値上げがすごいので今のうちに買っておきたくて。


なので、チェーンウォレットも早めに買いたいけど、今は19の小さい方がすごーく欲しい。



ミニマト購入記事はこちら↓




イベントバナー

 

 










 

    

私の買ってよかったもの