ユニクロxアニヤ 予約したニットが届いた♪ | ゆんの日記♪

ゆんの日記♪

旅行が大好きです♪
特に韓国とハワイ。
コロナ前は毎年、韓国と南国に行っていました。
そろそろハワイにいきたいな❤︎

何気ない日常なども記録していきたいと思っています。
よろしくお願いします♪

先日予約したパッカブルが届き、今日は念願のハイネックが届きましたー。


初回販売の時にハイネックだけは買えなかったからうれしい♪


実物見てないからグレーの色味がどんな感じか気になっていたけど好みの感じで良き⤴︎



あとは主人用にXLのグレーニットも。

初回販売の時にXL頼んだつもりがLで主人には小さかった笑。これなら大丈夫でしょ、きっと。


他に手袋も予約したけどそれは別便で届くらしい。今日からまた寒くなったので早速着てみようかな♪


ユニクロ×アニヤ記事






イベントバナー

 

アメトピ掲載記事↓



    

私の買ってよかったもの