UNIQLO×アニヤ かわいい♡ | ゆんの日記♪

ゆんの日記♪

旅行が大好きです♪
特に韓国とハワイ。
コロナ前は毎年、韓国と南国に行っていました。
そろそろハワイにいきたいな❤︎

何気ない日常なども記録していきたいと思っています。
よろしくお願いします♪

大人気のユニクロ×アニヤ。

予約再販が始まってますね。


再販前に購入できたものの一部が我が家にやってきた♪かわいい♡



ユニクロのマーチも入ってたは予想外だったので、うれしさ倍増♪


発売日は沖縄旅行中だったので諦めていましたが、旅行後にサイトみるとちょこちょこ復活してましたね。


復活してしてるの見つけてはポチポチしていたので同じ日で3回決済したりと、なんだかんだで合計6回も決済しました、笑。


なので、全て送料発生しちゃうことになり、通勤途中の駅中店舗受取にしてみました。


一番最後に購入した白ニットとマフラーが最初に届いた笑。


他のものも来週には手元に届きそうなので楽しみ♪





イベントバナー

 


イベントバナー