羽田空港のTIFFANYでスマイルネックレス♡ | ゆんの日記♪

ゆんの日記♪

旅行が大好きです♪
特に韓国とハワイ。
コロナ前は毎年、韓国と南国に行っていました。
そろそろハワイにいきたいな❤︎

何気ない日常なども記録していきたいと思っています。
よろしくお願いします♪

ブルーBOXさん、いらっしゃいませ♡



今年の6月に購入した話になります。


この頃、ものすごーくスマイルネックレスが欲しくなったんですよね。


ティファニーの次回値上げ前に買いたいなと思っていたら、夫が出張するって。


ティファニーは羽田空港に店舗ある♪

予約もできたはず。


即、電話して確認したところ、在庫があったので予約させていただきました♪

※2023.6月時点の話です。


夫の便はかなり朝早い時間だったけど、かろうじてティファニーのオープン時間内でした!


しかも、購入予定日の数日後に値上げが決まっていたのでラッキーでした♪


しかも、羽田空港のTIFFANYは定価から10%ほどお得に購入できるので、タイミングがあえば利用したいですよね。


無事、忘れることなく購入してきてくれた夫に感謝♡


かわいい♡


サイズはスモールです。


スマイルシリーズ、それまではあまり興味なかったのが謎なほどかわいいさにうっとり。


シンプルで合わせやすいので大活躍してくれてます♪


お揃いのピアスも気になってます⤴︎