image

 

 

サムネイル

​息子は不登校真っ只中/モラハラ夫と離婚に向けて別居中

元お豆腐メンタル看護師

運命学/算命学×不登校カウンセラーふじむらなおです

子どもたちと3人で暮らしています。

・長女→体調不良になりやすい繊細さん(HSP)の大学生

・長男→小中高で不登校、ひきこもりを経験、通信制高校在籍中で不登校真っ只中

 

 

 

クローバーライオンズゲートとか無関係で、アホのススメ

 

こちらの記事でも少し書いてますが

ADHD傾向の私だからなのか?

 

算命学(運命学)の十大主星では

3つ習得本能の星を持ってるからか?

(5つのうち3つが学び好きの星)

 

 

よく言えば好奇心旺盛

悪く言うと注意力散漫なわたし

ふじむらなおですにっこり



興味のある学びが多くあせる

インプットする事が多いから

時々アウトプット^ ^

 

 

先週は講座を2回受講しました照れ

 

 

1つ目は

運命学カウンセリング講座の

卒業生のための勉強会(ラスト)乙女のトキメキ

 

こちらはまた9月から半年間

学ばせていただく予定です!

 

だって毎回新しい内容なので

知識が増えるし楽しいから花

 

 

もう1つは上記のブログにも

登場してますが

日常数秘セルフマスター講座乙女のトキメキ

 

こちらもラスト会でした!




 

ちょっと運命学の話は

また今度にして

日常数秘について

少しアウトプットさせてねブルー音符

 

 

生年月日から計算して

自分や家族の誕生数を出しますが

 

私はメインの誕生数が8

サブの誕生数が1でしたにっこり

 

超簡単に言うと

8の人は指導者タイプで

1の人は集中力タイプだそうです

 

1〜9までの誕生数の

特性や対策を学びました〜




 

 

DAY2では

社会年数(2024年は数秘8です)と

個人年数、個人月数、個人日数の

計算方法や過ごし方などを

教えてもらいました♡

 

 

そして

ラスト会では

氏名から数秘を出していき

自分の使命を意識してみました

 

氏名はカタカナで計算して

旧姓じゃなくて今の氏名で計算します


過去を感じるのも

未来を感じるのも『今』だし


生きてる時間は『今』なので

旧姓ではなく今の氏名を使うそうですひらめき電球


 

 

私の氏名の数秘を出してみると

 

分析や因果関係を見極めるとか

神の存在、

リーダーとして育成や管理

 

というキーワードが出ましたひらめき電球

 

分析や管理、知識やデータ

人間ウォッチング

適材適所に人を動かせる

 

慎重さ、深掘りができる

正確さ、具体的、明確さ

 

 

当たってるような

当たっていないような・・

 

 

でも、

生まれる前に使命も氏名も

自分で決めて来てるらしいよびっくり

 (生まれる日も)


結婚して今の氏名を名乗ることもびっくり



だから

当たってる当たってないじゃなくて

 

そういう性質も持ってるかも〜

実はこういう事もできるし

やってみたい思いがあるのかもって

 

素直に信じてみるといいのかもねにっこり

 


今まで全く興味がなかった事や

全然得意じゃないと思ってた事が

 

本当は自分で気づいてなかっただけ

という事もあるんだろうな〜ニコニコ

 


 

数秘や運命学(算命学)などは

自分探しの手助けになるツールで

 

自己理解や自己受容が深まるものだから

 

なんでも素直に一度受け入れてみたら

いいんだと思う!



自己理解や他者理解を深めるのが

何だかんだ好きだし

好奇心や探究心も強めなのかも

しれない私びっくり



自分のことは

自分が一番わかっているつもりだけど

わかってない部分も結構多いから


自分がまだ気づいてない性質や

眠っている能力とかを発見して


これからの人生に活かしていくって

めっちゃ素敵なことだよね!


家族との関係性が改善され

お仕事や人間関係に活かして行けたら

どんどん生きやすくなり


出会いとか運命が

良い方向に変化していきますよね


ということですウインク





西洋占星術でも

四柱推命でも手相でも同じ



一度素直に受け入れてみて

自分の未知の可能性も信じてみて


楽しみながら前向きに

人生を生きるためのツールとして

活用していったらいいんだねニコニコ



そして、私の場合は

鑑定を受けることも好きだけど


自分で細かく理解したり

自分で鑑定も出来る人に

なりたくなってしまうんだよねひらめき電球



これがまさに数秘8と1 を持つ

私の特徴で


自分のためというのもあるけど

「みんなのため」

常に頭の中にあるんだよね

 

 

色々と伝えていきたいし

役立つことはシェアしたいと思うから


やっぱりもっと

今の自分に出来る形で

アウトプットを増やして行きたいな


  

宝石赤ママがホッと出来る居場所宝石赤
無料で匿名で参加オッケー♪
お待ちしてまーす♡

 (お気軽にポチッとしてね〜↓)

 

ポチッとしてから→設定→参加

という流れになりまーすにっこり

 

 

詳細はこちらです↓

 

 

無料PDF / 算命学プチ鑑定☆中心星から分かるあなたの性格や特性

・持って生まれたあなたの性格、特性、才能を知り、生き方のヒントにしてね♡
・星に善い悪いはありません。特徴、個性と捉えてご活用ください。

 

■無料PDFプレゼントをご希望の方は、
こちらに生年月日(西暦で)と性別だけ送ってくださいね♡

例) 1980年8月8日、女性

 

こちらをクリックしてね〜♪

お待ちしてますピンクハート