image

 

 

サムネイル

​息子は不登校真っ只中/モラハラ夫と離婚に向けて別居中

元お豆腐メンタル看護師

運命学/算命学×不登校カウンセラーふじむらなおです

子どもたちと3人で暮らしています。

・長女→体調不良になりやすい繊細さん(HSP)の大学生

・長男→小中高で不登校、ひきこもりを経験、通信制高校在籍中で不登校真っ只中

 

 

先日書いたこちらの記事


ことば開花♡ライティングレッスンの課題が溜まって感じた感情


この記事を書いて投稿してから

実は

モヤモヤしたり

気持ちがワサワサしてた私あせる



出来ないわたし

劣等感丸出しの記事を

意味もなく書いてしまって

投稿までしちゃった〜ガーンって


1人でザワザワ感みたいなものを

感じていたのです驚き



そしたらね

リブログしてくれて

こんなステキな言葉を

プレゼントして頂いたの♡


家宝にしたいと思っている

幸せ者のわたし

ふじむらなおですピンク音符





『意識で無意識を超えていけ』


っていう言葉✨


めっちゃカッコいいけど

意味を今ひとつ理解してなかった😅



どんなに頑張っても

人生変えれないから意識を変えた

って書いてあった!


 


そっかー

何か上手くいかないことや

凹むような出来事が起きた時って



無意識にパニックになるし焦り

周りと比べ自分にダメ出しする


そして投げ出したくなる、、


無意識にネガティブ感情を

次々と出してるんだな


 

「お、ブログネタきたぞ」


って全然気づいてなかったびっくり



「ネタの神様がついてるから」

なんて

思ったこともなかったから

びっくりおねがい



ネタに困らない人生✨

ちょっと面白がってみよう!



無意識=長年の捉え癖で

やってることだから


やっぱり


『意識で無意識を超えていけ』


という素敵な言葉を思い出して


意識的に面白がって


ネタの神様、ありがとう飛び出すハート


と捉え方を意識的に変えていきたいにっこり




私も素敵な言葉を


プレゼント出来るように


レッスンも楽しんでいこうニコニコ





  

宝石赤ママがホッと出来る居場所宝石赤
無料で匿名で参加オッケー♪
お待ちしてまーす♡

 (お気軽にポチッとしてね〜↓)

 

ポチッとしてから→設定→参加

という流れになりまーすにっこり

 

 

詳細はこちらです↓

 

 

無料PDF / 算命学プチ鑑定☆中心星から分かるあなたの性格や特性

・持って生まれたあなたの性格、特性、才能を知り、生き方のヒントにしてね♡
・星に善い悪いはありません。特徴、個性と捉えてご活用ください。

 

■無料PDFプレゼントをご希望の方は、
こちらに生年月日(西暦で)と性別だけ送ってくださいね♡

例) 1980年8月8日、女性

 

こちらをクリックしてね〜♪

お待ちしてますピンクハート