image

 

 

サムネイル

​息子は不登校真っ只中/モラハラ夫と離婚に向けて別居中

元お豆腐メンタル看護師

運命学/算命学×不登校カウンセラーふじむらなおです

子どもたちと3人で暮らしています。

・長女→体調不良になりやすい繊細さん(HSP)の大学生

・長男→小中高で不登校、ひきこもりを経験、通信制高校在籍中で不登校真っ只中

 

LINE公式を作ってから数ヶ月、

まだ活用できていない私ですがあせる

 

先月末にアンケートというか

皆さまのご希望をお聞きしてみよう♪

と思い立って

 

LINEで質問してみましたニコニコ

     ↓

無料お話会を募集させて頂きましたが、5月にまた何か私に出来ることをしたいと思ってます☺️

 

①算命学(運命学)カウンセリングのモニター

②不登校、子育て、夫婦関係などについてのモニターカウンセリング(コーチング)

③どちらも気になる

 

引き続き、無料お話会もさせて頂くかもしれませんが、

①〜③なら、どれが気になっているかぜひ番号で教えてくださーい🙏

 

他にも、こんなのやってほしい♪とか、ご希望があったら遠慮なく書いてね♡

 

誰からも回答なかったりして、、、
って少し不安だったけど

 

たくさんの方が

お答えを送ってくれて

とっても嬉しかったのですピンクハート

 

回答を送っていただき

有難うございました😍😍

 

 

 

こちらが、

LINE公式に書いたものです花

 

 

【アンケート結果】

 

半数近くの方が

③どちらも気になる!と答えてくれました✨✨

 

 

①運命学(算命学)カウンセリングのモニター

 

②不登校、子育て、夫婦関係などについてのモニターカウンセリング(コーチング)

 

が気になる!と答えてくれた方も

ほぼ同数!という結果でした✨

 

どちらにも興味を持って下さってる♡♡

という事が分かったので

どちらもやっていこう♪

と思ってます😉

 

 

個人的には

運命学カウンセリング講座の

卒業生のための勉強会に

 

毎月参加しながら

引き続き楽しく学んでいますので

『運命学(算命学)カウンセリング』

の方から先に


モニター募集をさせて頂きたい

と思っております🌟

 

 

詳細については

またこちらのLINEから

お伝えさせて頂きますので

もう少しだけ

お待ちくださいね🥰

(ここまでコピペ)

 


 



 

ということで、

『運命学(算命学)カウンセリング』

モニター募集の準備をしております♡


無料お話会に参加された方は

不登校のお子さまのママが

多かったので


そんなママたちの

心がさらに軽くなるように

色々考えております飛び出すハート

 


モニター募集は

ブログより先に

LINE公式の方からさせて頂く予定です♡


 

LINE公式をつくった思いはこちらにっこり


 
少しでも気になる方は
事前にLINE公式の方に
登録しておいてくださいねハート

 

         下矢印
 

無料PDF / 算命学プチ鑑定☆中心星から分かるあなたの性格や特性

・持って生まれたあなたの性格、特性、才能を知り、生き方のヒントにしてね♡
・星に善い悪いはありません。特徴、個性と捉えてご活用ください。

 

■無料PDFプレゼントをご希望の方は、
こちらに生年月日(西暦で)と性別だけ送ってくださいね♡

例) 1980年8月8日、女性