新居完成 1/31トピックスに掲載頂き1位頂きましたまじかるクラウン

 下矢印1ヵ月以内にアメブロトピックスに掲載頂いたブログ記事下矢印

 横浜へ5/22に掲載いただきました

 腰も事故以来痛いままなんです5/23に掲載いただきました

 また38度超え5/24に掲載いただきました

 茶道5/26に掲載いただきました

 決められません5/27に掲載いただきました

 新しいお薬6/6に掲載いただきました

 4ヵ月も経つのに6/9に掲載いただきました

 昨日は点滴、今日は注射6/12に掲載いただきました新しい

 新しく処方されたお薬6/12に掲載いただきました新しい

 行ってきます6/13に掲載いただきました新しい

 機内です6/14に掲載いただきました新しい

 到着しました6/16に掲載いただきました新しい

 世界一高い場所にあるレストラン6/19に掲載いただきました新しい

 大好きな人6/20に掲載いただきました新しい

 

 

 

 

最近読まれた記事

 
 
 
こんにちは気づき

 

ドバイからスウェーデンに移動して参りました

 

飛行時間は約7時間でした

 

飛行機飛行機飛行機

 

まずはドバイ空港のファーストクラスラウンジへ…

 

実はこれ、昨日のブログ(大好きな人)にも書かせて頂いた

大好きなビジネスパートナーであり、大好きなお友達が

 

航空会社のマイレージのプラチナメンバー

 

なので、私は彼女のゲストとして、ファーストクラスラウンジに入れてもらえたんですチュー

 

お席についてお食事をオーダーしようとしていた私の目に飛び込んできたのは1本のボトルでした

 

え?

 

うそ?

 

ほんとに?

 

なんと私の目に飛び込んできたのはこちら…

 

 

なんと、オーパスワン

 

高級なワインです、私も好きなんですが、お高いです

私にはそんなにちょくちょく頂ける気軽なワインではありませんチーン

 

それがまさかの航空会社のラウンジに普通に置いてあるではないですかポーン

 

ビックリしました

 

そしてもっと驚いたのでが

 

えー凄い、オーパスおいてあるよ

 

と驚いて叫んでいる私を見てお友達が

 

なにそれ?

 

と、オーパスワンを知らないと言うのです

 

「ちょっと待ってよ、お仕事ガンガンしてとっても稼いでいるあなたが、そしてこのファーストクラスラウンジを毎月利用しているあなが、知らないってどういうこと?」

 

と聞いたのですが、

 

えー知らない

 

と満面の笑みを浮かべて言うではないですか笑

 

そういうとこ、ホント好きキューン

 

ホントいいわ、この人大好きと改めて思った瞬間でした笑

 

(彼女との出会いは昨日のアメブロトピックスにも取り上げて頂きました、笑える話なので良かったら読んでくださいね「大好きな人」)

 

 

ということで、ボトルと共に撮ったお写真がこちら笑

 

飛行機の中で寝ようと思っていたので、ちゃんとお化粧もしてないし、髪も寝起きのままですが、そこはお許しくださいね~泣き笑い

 

こちらスウェーデンはストックホルムでも、きっと沢山の珍道中を2人で繰り広げてしまうんだろうなぁ

 

と思っていますニコニコ

 

 

それでは日本の皆さま、

Have a nice dayクローバー

 

 

X(Twitter)は、毎朝6時7分に発信しています~

 

 

 

 
 
 

            矢印  “元夫の大事故”①~⑲

            矢印  “息子の大事故”①~㉗

            矢印  “小学6年生を2回やった娘”①~⑤