新居完成 1/31トピックスに掲載頂き1位頂きましたまじかるクラウン

 下矢印1ヵ月以内にアメブロトピックスに掲載頂いたブログ記事下矢印

 30分歩きました2/6に掲載いただきました

 7つ星ホテルでランチ2/10に掲載いただきました

 ドバイで偶然①2/12に掲載いただきました

 雨で車が水没2/13に掲載いただきました

 ホテルのお部屋、閉め出されました2/17に掲載いただきました新しい

 2回目の事故2/20に掲載いただきました新しい

 

 

 

 
 
 
 
実は今夜、シャンパンコレのディナーパーティーの予定が入っていました
 
コレの社長の奥様は私の大の仲良しの友人でもあり、定期的に開催されるディナーパーティーによくお声がけしてくれるのですが
 
今日は今話題の麻布台ヒルズのレストランでの開催で、私もずっと楽しみにしていたパーティ―でした
 
こんな顔で行けるのか、全身も痛いしどうしようと迷っていたのですが、結局午後から微熱と頭痛も加わって
 
参加は諦めました
 
だからといって、ドタキャンなんていくら事情が事情でも失礼すぎるため
 
代わりに行って頂ける方を探しまくりました
 
当然ですが費用はこちらもちですよね、代わりに行って頂くだけでもう迷惑かけているのに会費まで出してとは言えません
 
パーティ―って遊びのように思うかもしれませんが、これは経営者としていろいろな方と出会ったり交流したりする大切な場であり
 
またモデルのお仕事をさせて頂く上でも非常に大事なシチュエーションなんです
 
昨日もお仕事の会食ができませんでした
 
こうやって、私のお仕事の機会が事故のせいでどんどん失われていくのですが、これ誰が保障してくれるんですかね笑い泣き
 
代わりの人探して、主催側にも代打の方がいくと連絡し、
 
連れにも行けなくなったこと、代わりが行くことを連絡
 
もうこのやり取りだけで数時間を要してクタクタです
 
こういう目に見えない沢山の根回しが事故に遭っただけで毎日必要になるんですね
 
これじゃますます具合が悪くなるだけだと実感していますチーン
 

 

事故前に飾っていた百合が咲き出し、良い香りを放ってくれているのが唯一の救い、
 
癒されていますラブ
 

 

それでは皆さま、
Have a good afternoonクローバー

 

 

X(Twitter)は、毎朝6時7分にツイートしています~

 

 

 

 
 
 

            矢印  “元夫の大事故”①~⑲

            矢印  “息子の大事故”①~㉗

            矢印  “小学6年生を2回やった娘”①~⑤