新居完成 1/31トピックスに掲載頂き1位頂きましたまじかるクラウン

  7年振りに家族が揃いました7/1トピックスに掲載いただきました

  本当に素敵な方でした7/4トピックスに掲載いただきました

    七夕ですね7/8トピックスに掲載いただきました新しい

 

 

 

最近読まれた記事       矢印 新しい  ”宝塚観劇”

        矢印 新しい  “ネイルを復活したワケ”

 
 
暑いですね気づき

 

毎日本当にとろけそうな暑さですよね

 

実は先日のブログにも少し書かせて頂きましたが、タバコを吸う方たちの中に最近何度かいないといけない環境が続き

 

話し続けたり、乾燥しているところにいると咳が止まりません

 

昨日はネイルサロンに行ったのですが、ネイルして頂くときに古いネイルを削って落とすことから粉っぽくなりますよね

 

あれで咳が止まらない状況が続いてしまいました

 

咳止めの飴を舐め続けても止まらず苦しんでいたら

 

サロンのお姉さんが優しくて、お水を出してくださいました

 

こんなデザインにして頂きました

 

辛いときに優しくしてくださる方には感謝ですよね

 

自分もそんな人で在りたいなと思いました

 

 

それでは、皆さま

Have a nice day クローバー

 

 

 

〜 Twitterは、毎朝6時7分にツイートしています~

 

 

 

 
 
 

            矢印  “元夫の大事故”①~⑲

            矢印  “息子の大事故”①~㉗

            矢印  “小学6年生を2回やった娘”①~⑤