新居完成 1/31トピックスに掲載頂き1位頂きましたまじかるクラウン

  7年振りに家族が揃いました7/1トピックスに掲載いただきました

  本当に素敵な方でした7/4トピックスに掲載いただきました

    七夕ですね7/8トピックスに掲載いただきました新しい

 

 

 

最近読まれた記事       矢印 新しい  ”宝塚観劇”

        矢印 新しい  “ネイルを復活したワケ”

 
 
おはようございます気づき

 

今日から8月ですね

 

夏、Summer、暑い、花火、ヤシの木・・・

 

夏と聞くと頭の中に過るのはこんなこと位なんですが

 

今年はコロナ禍以降、4年ぶりに花火大会が各地で開催されていますね花火

 

過日の隅田川花火大会には、なんと


100万人以上の人が詰めかけたそうです滝汗

 

 

こちらのお写真は昨日の横浜の花火大会




家族が見にいき、きれいに撮れたと写真を送ってくれましたラブ

 

横浜も隅田川も、ポイントは水です

 

それぞれ川と、海の違いはありますが、水面に映る花火はまた格別なものがあるんだなぁと、

 

改めて感じました

 

 

ちなみに私が13年住んでいたアメリカでは、7月4日のアメリカ独立記念日と、12月31日から1月1日になった瞬間に全米中で花火が上がるのが通例ですが、

 

日本の花火の方が豪華に感じます花火

 

毎日、熱中症になる方が報告されています、

くれぐれも無理せず、水分を意識して沢山とり、体調管理に気を付けてくださいね

 

 

それでは皆さま、

Have a nice day クローバー

 

 

 

〜 Twitterは、毎朝6時7分にツイートしています~

 

 

 

 
 
 

            矢印  “元夫の大事故”①~⑲

            矢印  “息子の大事故”①~㉗

            矢印  “小学6年生を2回やった娘”①~⑤