新居完成 1/31トピックスに掲載頂き1位頂きましたまじかるクラウン

    何でも安いという妹6/25トピックスに掲載いただきました

  なかなか家族揃いません6/26トピックスに掲載いただきました

  7年振りに家族が揃いました7/1トピックスに掲載いただきました新しい

  本当に素敵な方でした7/4トピックスに掲載いただきました新しい

    七夕ですね7/8トピックスに掲載いただきました新しい

 

 

 

最近読まれた記事       矢印 新しい  ”宝塚観劇”

        矢印 新しい  “ネイルを復活したワケ”

 
 
おはようございます気づき

 

体調がイマイチな中、昨日はドバイに住んでいるお友達との約束で

 

趣味の宝塚観劇に一緒に行って参りました

 

 

演目はつい先日も観たばかりの1789

 

え?また同じもの観たの?

 

と思われた方、ハイ、観るんです

 

舞台はナマモノと言われていて、毎日微妙に違います

 

げんに昨日はあるシーンでアドリブが出て、先日の観劇と違う部分がありましたうずまき

 

お友達は初観劇だったのですが、大感動してくれて

 

それだけで頑張って観に行った甲斐がありました笑

 

 

かわって今日は日曜日ですが、朝から夕方までしっかりお仕事です

 

頑張ります気づき

 

 

それでは皆さま、

Have a nice day クローバー

 

 

 

〜 Twitterは、毎朝6時7分にツイートしています~

 

 

 

 
 
 

            矢印  “元夫の大事故”①~⑲

            矢印  “息子の大事故”①~㉗

            矢印  “小学6年生を2回やった娘”①~⑤