新居完成 1/31トピックスに掲載頂き1位頂きましたまじかるクラウン

    準備の週末6/18トピックスに掲載いただきました

    妹が来日しました6/20トピックスに掲載いただきました

    サプライズできました6/21トピックスに掲載いただきました

    2日続けて行ってきました6/24トピックスに掲載いただきました

    何でも安いという妹6/25トピックスに掲載いただきました

  なかなか家族揃いません6/26トピックスに掲載いただきました

  7年振りに家族が揃いました7/1トピックスに掲載いただきました新しい

  本当に素敵な方でした7/4トピックスに掲載いただきました新しい

    七夕ですね7/8トピックスに掲載いただきました新しい

 

 

 

最近読まれた記事       矢印 新しい  ”宝塚観劇”

        矢印 新しい  “ネイルを復活したワケ”

 
困りました気づき

 

実は知人が私の名前を出してビジネスをしていることがわかって、非常に困っています滝汗

 

というのは、ある人から「あこさん、このビジネスしているんですか?」と聞かれ

 

え?してませんけど

 

ということがあり、ビックリして実情を知ってしまいました

 

ある方は、私に迷惑になってはいけないという思いもあり、また、何となく知人の言動のつじつまが合わないということもあったようで

 

私に話したのかなと思うのですが、それがキッカケでその知人は他の人にも私の名前をだして「あこさんもやっているから安心」のように言っていたことがわかりました滝汗

 

呆れてしまったのですが、それより何より怖いなと思いました

 

知らないところで名前を出されて、それがキッカケでもしかしたら自分の信頼を失っていたり

 

また、知らないところでもしかすると誰かに迷惑をかけているのかもしれないと思うと

 

怪談より怖い恐怖です滝汗

 

私のことではなく、周りの方たちが嫌な思いをしてもよくないと、暫く静観しようと思っていたのですが

 

それが広がっていることを知ってしまったので、さすがに黙ってはいらなれないとなり

 

今日、その方に直接お話しを聞いてみようと思っています

 

ただ言い方って難しいですよね

 

私の名前を聞いてビジネスをスタートした方の中には、言いつけたみたいになるのは嫌だと仰る方もいるし

 

ふぅチーン

 

人間関係って難しいゲッソリ

 

 

毎日暑い日が続きますが、水分補給をしっかりして、体調に気を付けてお過ごしください笑

 

 

それでは皆さま、

Have a nice day クローバー

 

 

 

〜 Twitterは、毎朝6時7分にツイートしています~

 

 

 

 
 
 

            矢印  “元夫の大事故”①~⑲

            矢印  “息子の大事故”①~㉗

            矢印  “小学6年生を2回やった娘”①~⑤