新居完成 1/31トピックスに掲載頂き1位頂きましたまじかるクラウン

    ちょっと早いバースデー4/10トピックスに掲載いただきました

    4歳になりました4/18トピックスに掲載いただきました

    格言4/25トピックスに掲載いただきました

  秘密のラウンジ5/3トピックスに掲載いただきました

  息子さんが爆弾を作っていました5/5トピックスに掲載いただきました

  昨日の母の日5/17トピックスに掲載いただきましたNEW

 

 

 

 
 
おはようございます気づき
 
過日のことですが、素敵な会員制ラウンジのオープニングレセプションパーティーにご招待頂き、お邪魔して参りました
 
プールもあって
 

 

サウナもあって
 

 

とても素敵な空間でした
 

 

会員の方はハイヤーでの送り迎えもあるとか…
 
凄いですね、セレブの方が沢山利用されるんだろうなって思います
 
さて、金曜日の本日はお仕事の打ち合わせを兼ねた会食があるので、夜まで頑張ります
 

 

それでは皆さま、

Have a nice day クローバー

 

 

〜 Twitterは、毎朝6時7分にツイートしています~

 

 

 

 
 
 

            矢印  “元夫の大事故”①~⑲

            矢印  “息子の大事故”①~㉗

            矢印  “小学6年生を2回やった娘”①~⑤