新居完成 1/31トピックスに掲載頂き1位頂きましたまじかるクラウン

    ちょっと早いバースデー4/10トピックスに掲載いただきました

    4歳になりました4/18トピックスに掲載いただきました

    格言4/25トピックスに掲載いただきました

  秘密のラウンジ5/3トピックスに掲載いただきましたNEW

  息子さんが爆弾を作っていました5/5トピックスに掲載いただきましたNEW

 

 

 
 

おはようございます気づき

 

お休みが開けて、今日からまた通常に戻られるかたも多いと思います

 

私はこのブログでもお伝えしていたように、ゴールデンウィーク中もほぼお仕事だったで、特に休み明けでいやだなぁ~

 

ということもなく、いつもの月曜日を迎えています照れ

 

 

 

実は来月、アメリカに住む妹が3年振りに来日するので、再開を楽しみにしているのですが、

 

2人で旅行に行きたいねと話していて、計画を立てるのが使命になっているため、今日はお仕事の合間に少しリサーチしたいと思っています照れ

 

そえいえば、妹

 

「日本行きのチケットをゲットしました~6月〇日から日本に行くね」と家族のLINEグループに送ってきたんですけど

 

私が個別LINEに、ところで滞在中どこに泊まるの?

 

と送ったら、かえってきて返事には

 

あこちゃんの家

 

と書いてありました

 

え?私に聞かないでうちに泊まると決めて、先に飛行機のチケットとったの?

 

と言わなかったけれど、頭の中に過った私でした笑い泣き

 

 

 

それでは皆さま、連休明けの月曜日

笑顔溢れる楽しい一日となりますように…

 

Have a nice day クローバー

 

 

〜 Twitterは、毎朝6時7分にツイートしています~

 

 

 

 
 
 

            矢印  “元夫の大事故”①~⑲

            矢印  “息子の大事故”①~㉗

            矢印  “小学6年生を2回やった娘”①~⑤