新居完成 1/31トピックスに掲載頂き1位頂きましたまじかるクラウン

    Happy New Year1/2トピックスに掲載いただきました

    ロング春巻き1/11トピックスに掲載いただきました

  子宮ガン検診の結果1/13トピックスに掲載いただきました

  乳ガン検診の結果、精密検査に1/14トピックスに掲載いただきましたNEW

  コインランドリー1/16トピックスに掲載いただきましたNEW

  精密検査に行ってきました1/16トピックスに掲載いただきましたNEW

 

       矢印 NEW  “ 鴨南蛮
 
 
おはようございます気づき  
 
ワンコたち、昨日はトリミングに行ってきれいにしていただきました
 

 

 

 

 

と~ってもいい匂いになって帰ってきました飛び出すハート
 
この匂いがずっと続いてくれたら嬉しいのですが、サシャがティケの顔をすぐ舐めちゃうから(ティケも喜んで顔を自ら突き出しているのです)多分、2日くらいしか持たないとは思いますw
 
さて、今日から早いものでもう2月ですね
 
2月は名古屋に行ったり、ずっとお話しを聞いてみたいと思っていた人のお話しを伺う機会があったりと
 
盛り沢山の予定が入っています
 
そして常に、予定外のびっくりすることが日々起きるので、今月もワクワクしながら過ごしたいと思っています
 
そして2月と言えば、東京でも1度は雪で交通に支障が出たりするため、そこはちょっと心配かな…
 
皆さまにとりましても新しい月、元気に
そして笑顔溢れる時間となりますように…
 
 
それでは皆さま、

Have a nice day クローバー

 

 

〜 Twitterは、毎朝6時7分にツイートしています~

 

 

 

 
 
 

            矢印  “元夫の大事故”①~⑲

            矢印  “息子の大事故”①~㉗

            矢印  “小学6年生を2回やった娘”①~⑤