新居完成 1/31トピックスに掲載頂き1位頂きましたまじかるクラウン

     大晦日 1/1トピックスに掲載いただきました

    Happy New Year1/2トピックスに掲載いただきました

    ロング春巻き1/11トピックスに掲載いただきました

  子宮ガン検診の結果1/13トピックスに掲載いただきました

  乳ガン検診の結果、精密検査に1/14トピックスに掲載いただきましたNEW

  コインランドリー1/16トピックスに掲載いただきましたNEW

  精密検査に行ってきました1/16トピックスに掲載いただきましたNEW

 

       矢印 NEW  “ 鴨南蛮
 
 
おはようございます気づき  
 
電気代がどんどん上がっていて、特にご家族が多いご家庭では死活問題とまで言われている昨今
 
SNSでこんな情報を見つけたので、シェアしますね
 

 

 

 

 

 

 

 

 
有名な比較サイトらしいです
 
ただ、年間の推定額がわかるだけなので、キャンペーン特典に釣られてじつは割高になるところと契約してしまうこともあるそうなので、上手に比較したいところですね照れ
 
エネチェンジはこちら

 

 
 
他にも
NPCプランというサイトでは、実際に使った電気代を入力し、毎月ごとに比較できるそうですおねがい
 
NPCプランはこちら

 

 
無駄な出費は抑えたいものですよね、私もチェックしようと思っているので、シェアさせて頂きました照れ
 
 
それでは皆さま、

Have a nice day クローバー

 

 

〜 Twitterは、毎朝6時7分にツイートしています~

 

 

 

 
 
 

            矢印  “元夫の大事故”①~⑲

            矢印  “息子の大事故”①~㉗

            矢印  “小学6年生を2回やった娘”①~⑤