新居完成 1/31トピックスに掲載頂き1位頂きましたまじかるクラウン

     大晦日 1/1トピックスに掲載いただきました

    Happy New Year1/2トピックスに掲載いただきました

    ロング春巻き1/11トピックスに掲載いただきました

  子宮ガン検診の結果1/13トピックスに掲載いただきました

  乳ガン検診の結果、精密検査に1/14トピックスに掲載いただきましたNEW

  コインランドリー1/16トピックスに掲載いただきましたNEW

  精密検査に行ってきました1/16トピックスに掲載いただきましたNEW

 

       矢印 NEW  “ 鴨南蛮
 
 
おはようございます気づき  
 
実は私、この1年10ヶ月ほど、毎朝6時7分に欠かさずTwitterにツイートをアップしています




例えば最近のツイートだと
 
つまずいたのは誰かのせいかもしれないけど、立ち上がれないのは誰のせいでもないわ」峰不二子が言ってたけど、間違いないと思う・・・
 
なんてツイートや
 
戦わなくていいんです。頭にくる人や怒らせる人に出会うと「ムカつく」と思いがちだけど、戦ったらその人と同じレベルになってしまうんです。そんなときこそ、いつにも増して毎日楽しく過ごしてください。相手はあなたが楽しそうにすればするほどダメージを受けます。楽しく生きるのが最大の攻撃です。
 
こんなことをツイートしているのですが、
多いときには1ツイートに12万以上のいいねをいただくこともあり
 
ツイッターからお仕事の依頼や、案件、出版のお話しまでご依頼を頂くまでになりました照れ
 
私のSNSの原点はもちろんこのアメブロ
 
7年半以上、一日たりとも欠かすことなく
 
手術の朝も、インフルで高熱の日も必ずブログを書いているので自分の生活の一部にもなっているのですが
 
このアメブロと同じ位、Twitterも頑張っているので、良かったら下のバナーよりTwitterも見て頂けたら励みになり泣いて喜びますので、よろしくお願いいたします照れ
 
 
それでは皆さま、

Have a nice day クローバー

 

 

〜 Twitterは、毎朝6時7分にツイートしています~

 

 

 

 
 
 

            矢印  “元夫の大事故”①~⑲

            矢印  “息子の大事故”①~㉗

            矢印  “小学6年生を2回やった娘”①~⑤