新居完成 1/31トピックスに掲載頂き1位頂きましたまじかるクラウン

     大晦日 1/1トピックスに掲載いただきました

    Happy New Year1/2トピックスに掲載いただきました

    ロング春巻き1/11トピックスに掲載いただきました

  子宮ガン検診の結果1/13トピックスに掲載いただきました

  乳ガン検診の結果、精密検査に1/14トピックスに掲載いただきましたNEW

  コインランドリー1/16トピックスに掲載いただきましたNEW

  精密検査に行ってきました1/16トピックスに掲載いただきましたNEW

 

       矢印 NEW  “ 鴨南蛮
 
 
おはようございます気づき
 
昨日は衝撃的なことがあって、お仕事の会食のあとお友達と飲んで、帰宅
 
家に戻ってからも、珍しく一杯だけ飲んで就寝しました
 
とはいえ、今朝はもうスッキリして通常仕様
 
切り替えが早いのは長所と自ら思っています
 
そうそう、その衝撃的なこととは…
Twitterにしっかりと書きましたw
 

 

過日の記事のAIアバターのお写真

他にはこんなのもありました

 

ところで今日から寒波到来滝汗
 
不要不急の外出は控えてくださいとのことらしいですね
 
お住まいの地域は大丈夫ですか?
 
外出したくないけれど、今夜は賀詞交歓会の予定が入っています
 
毎年、お着物で行く会ですが、今年は何故かお着物を着る気にならなかったので普通にお洋服で行ってきます
 
でも今年はお着物にしいで良かったかも
 
寒波到来の夜に、いつもと違ういでたちは、何かと怖いですよねもやもや
 

 

それでは皆さま、

Have a nice dayクローバー

 

 

〜 Twitterは、毎朝6時7分にツイートしています~

 

 

 

 
 
 

            矢印  “元夫の大事故”①~⑲

            矢印  “息子の大事故”①~㉗

            矢印  “小学6年生を2回やった娘”①~⑤