新居完成 1/31トピックスに掲載頂き1位頂きましたまじかるクラウン

     大晦日 1/1トピックスに掲載いただきました

    Happy New Year1/2トピックスに掲載いただきました

    ロング春巻き1/11トピックスに掲載いただきました

  子宮ガン検診の結果1/13トピックスに掲載いただきましたNEW

  乳ガン検診の結果、精密検査に1/14トピックスに掲載いただきましたNEW

  コインランドリー1/16トピックスに掲載いただきましたNEW

 

最近読まれた記事       矢印 NEW  ”色々変わった渋谷駅”

        矢印 NEW  “七草”

 
 
 

おはようございます気づき

 

昨日も忙しい一日でした
 
日中は銀座でお打ち合わせがあり、その後、帰宅してZOOMでのミーティングが2つ
 
合間に夕食の用意をしたり、お仕事の電話、LINEの返信
 
Twitterのリプを返したりと
 
バタバタな夜でしたチュー

 

お夕食は、何故か急に食べたくなった肉じゃがに豚汁

 

そしてほうれ草の胡麻和えに、麻婆ナスまで作ってしまいましたよ~照れ

 

 

 

 

さて、今日は先日再検査になった乳がん検診の精密検査のため

 

大きな病院に行くところからスタートです

 

 

 

それでは皆さま、

Have a nice dayクローバー

 

 

〜 Twitterは、毎朝6時7分にツイートしています~

 

 

 

 
 
 

            矢印  “元夫の大事故”①~⑲

            矢印  “息子の大事故”①~㉗

            矢印  “小学6年生を2回やった娘”①~⑤