新居完成 1/31トピックスに掲載頂き1位頂きましたまじかるクラウン

   ディズニーランド 12/9トピックスに掲載いただきました

  サプライズプレゼント 12/9トピックスに掲載いただきました

    白封筒 12/24トピックスに掲載いただきました

    大晦日 1/1トピックスに掲載いただきましたNEW

    Happy New Year1/2トピックスに掲載いただきましたNEW

 

 

最近読まれた記事       矢印 NEW  ”オフ会1日目”

        矢印 NEW  “オフ会2日目”

 
 
 

こんにちは気づき


今日は一粒万倍日+天赦日


2023年は3日しかない縁起の良い日ということで、先ずはお参り



神田明神に…



からの、弊社で新しい事業部を作ることから、定款の変更届けを出しに法務局に行きました

 

一粒万倍日+天赦日の今日出そうと思って、準備してきたので、無事に受理して頂き一安心です


あとはお仕事を頑張るのみです照れ

 

それでは皆さま、

Have a good one クローバー

 

 

〜 Twitterは、毎朝6時7分にツイートしています~

 

 

 

 
 
 

            矢印  “元夫の大事故”①~⑲

            矢印  “息子の大事故”①~㉗

            矢印  “小学6年生を2回やった娘”①~⑤