新居完成 1/31トピックスに掲載頂き1位頂きましたまじかるクラウン

   ディズニーランド 12/9トピックスに掲載いただきました

  サプライズプレゼント 12/9トピックスに掲載いただきました

    白封筒 12/24トピックスに掲載いただきました

    大晦日 1/1トピックスに掲載いただきましたNEW

    Happy New Year1/2トピックスに掲載いただきましたNEW

 

 

最近読まれた記事       矢印 NEW  ”オフ会1日目”

        矢印 NEW  “オフ会2日目”

 
 
 

おはようございます気づき

 

昨日、アメリカに日本から同じタイミングで移住した、私の弟のようにとても親しくさせて頂いているお友達からLINEがきました

 

彼は地方局のアナウンサーをしていたのですが、どうしてもパイロットになる夢をあきらめきれず、アメリカでパイロットのライセンスをとって航空会社で働くことを夢見て渡米

 

アメリカに移住したタイミングが一緒だったのと、私の元夫がパイロットだったことも重なり、よくうちに遊びに来てくれて、ずっと仲良くさせて頂いていました

 

彼は何年もかけて、アメリカの国内線のパイロットになり、私が日本に戻ってからも、私がアメリカに行くたびにご飯を一緒に食べたり

 

アメリカに住む息子も、機会があると彼に会ったりと、本当に家族ぐるみで長いお付き合いをしてきました

 

そんな彼はもう在米20年

 

なんと、なんと、国内線専用の航空会社から、アメリカの大手、デルタ航空に転職したと嬉しいお知らせが…



今日からトレーニングに行くよ

 

とLINEをくれて、我がことのように嬉しくなりました

 

思い返せば、最初は小さなセスナ機からのフライトトレーニング

 

その頃は息子も何度かトレーニング機に乗せてもらっていたなぁ

 

20年かけて夢を叶えるって本当に凄いですよね笑い泣き

 

ご縁があった方が成功したり、幸せになるのは本当に嬉しいです飛び出すハート

 

私も頑張らなくちゃびっくりマークと思った嬉しい出来事だったので、シェアさせて頂きました

 

 

 

それでは皆さま、

Have a nice day クローバー

 

 

〜 Twitterは、毎朝6時7分にツイートしています~

 

 

 

 
 
 

            矢印  “元夫の大事故”①~⑲

            矢印  “息子の大事故”①~㉗

            矢印  “小学6年生を2回やった娘”①~⑤