血液検査の結果 9/9 アメトピに掲載NEW
 縦巻きカール 9/10 アメトピに掲載NEW
 ミニカータイム 9/10 アメトピに掲載NEW
 改めて嬉しくなりました 9/11 アメトピに掲載NEW
 
 

最近読まれた記事

 
 
おはようございます
 
このお写真、やらせでも何でもないのですが、ビックリして笑えるので、今朝はこの1枚をご紹介させてください
 
アメリカのお友達から送られてきたものです
 
 
彼女は毎朝、お仕事の前にジムで汗を流しているのですが
 
いつものようにジムに行ったらこの姿でエクササイズをしている方がいたそうです

 


ポーンポーンポーン
 
消防士さんですかね
 
でもこの格好でやる??


と思った私でしたが、アメリカ人って他の人をじろじろ見たりしないし、へーって思って終わっちゃうからありなんだろうなとも思いました
爆笑爆笑爆笑

 
とは言え、写真を撮って送ってきた私の友人は、少なくとも面白いと思ったってことですよね??
 
 
ちょっとびっくりして笑わせてくれた消防士さんでした
 
 
 
それでは皆さま、
Have a nice day クローバー
 
 
 
 

〜 最近Twitterに力を入れています、毎日ツイートしているので

いいね、コメント等頂けたら全力でお返しさせて頂きます〜

 
 
 
 

            矢印  “元夫の大事故”①~⑲

           矢印  “息子の大事故”①~㉗

            矢印  “小学6年生を2回やった娘”①~⑤

 

 

 

 

 

 

 

 


 

鈴木亜子 鈴木彩乎 ARiNa 顧問 モデル

女性社長 女性起業家 社長 コンサルタント コンサル アメリカ生活