おはようございます
 
昨日は慌ただしい1日でした
 
朝一からZOOMでのミーティングのあと、まずは再診で
血液検査
 
 
前回のように病院に7時間半も滞在することなく、診て頂くことができました
うずまきうずまきうずまき
 
再検査の結果は、だいぶ数値が良くなっているとのこと
 
結局、ハッキリした原因はわからないそうんですが、このまままだ微熱が続くようなら、炎症以外の原因が考えられるので再度来てください
 
と言われましたショボーンショボーンショボーン
 
咳と炎症、私は別物だと思っていたのですが、お医者様は炎症からきている咳と声の枯れだと仰るので
 
まだ続く咳と声枯れ用の強めのお薬が処方されたので、引き続き飲んで様子を診ていくことになりました
照れ照れ照れ
 
 
 
 
昨日は宝塚観劇もしたので、そのお話しは次の記事にアップしますね
ラブラブラブ
 
 
それでは皆さま、
Have a nice day  クローバー
 
 
 
 

〜 最近Twitterに力を入れています、毎日ツイートしているので

いいね、コメント等頂けたら全力でお返しさせて頂きます〜

 
 
 
 

            矢印  “元夫の大事故”①~⑲

           矢印  “息子の大事故”①~㉗

            矢印  “小学6年生を2回やった娘”①~⑤

 

 

 

 

 

 

 

 

 

鈴木亜子 鈴木彩乎 ARiNa 顧問 モデル

女性社長 女性起業家 社長 コンサルタント コンサル アメリカ生活