コロナワクチン2回目、結果からお伝えすると今日は打てませんでした

 

咽の調子が悪く、声が出ないのと若干咳が出る旨を、接種先の病院に問い合わせたら、無理しないで今日はやめてください

 

との事でした

 

声と咳が治ったらまた病院にお電話して、その時点でいつ2回目をやるか決めるとの事でした

 

咳は寝入りばなに出て、結構せき込み辛い時があるので、

 

 

こちらのアメリカ製の咳止め薬を飲んで、今日は寝たいと思います

 

 

 

季節の変わり目で風邪を引いている人が私の周りにも何人もいます

 

皆さまも体調、くれぐれもお気を付け下さいね

 

Have a good one クローバー

 
 
 
 

〜 最近Twitterに力を入れています、毎日ツイートしているので

いいね、コメント等頂けたら全力でお返しさせて頂きます〜

 
 
 
 

            矢印  “元夫の大事故”①~⑲ 100万PV/日頂いた人気記事

           矢印  “息子の大事故”①~㉗

            矢印  “小学6年生を2回やった娘”①~⑤

 

 

 

鈴木亜子 鈴木彩乎 ARiNa 顧問 モデル

女性社長 女性起業家 社長 コンサルタント コンサル アメリカ生活