血液検査の結果 9/9 アメトピに掲載NEW
 縦巻きカール 9/10 アメトピに掲載NEW
 ミニカータイム 9/10 アメトピに掲載NEW
 
 

最近読まれた記事

 
 
 
こんなお気遣いを頂いてしまい、かえって申し訳ないなと…
 
何かというと、お婿さんのお母様から素敵なお手紙と、美味しいデザートをプレゼントして頂いたのですが
 
その理由が、先日お孫ちゃんの保育園で、関係者のコロナ陽性が出たことにより、
 
私が仕事のスケジュールを調整し、お孫ちゃんのベビーシッターをしたので、申し訳なかったと…
 
遠く離れたお婿さんのご両親にベビーシッターをして頂く訳にはいかないし、そもそもヘルプするのは家族だから当たり前なのに
 
温かいお気持ちを頂戴してしまいました
 
素敵なお気遣いに、ご縁を頂き娘を素晴らしいご家族の一員にして頂けたこと、
 
改めて嬉しくなりました
 
家族って、こうやってお互いを思いやる気持ちで成り立ち、絆が深まっていくのだなと思います



 
私はたまたま遠くない距離に住んでいて、前もってわかればスケジュールの調整が効く仕事をしているので
 
エマージェンシーは協力したいと思って行動しているだけです
 
コロナ禍でなかなかお孫ちゃんに会いたくても会えないお婿さんのご両親やご家族には、いつも申し訳ない気持ちでいたのですが、とても温かいお心遣いを頂きました
うずまきうずまきうずまき
 
せめてお孫ちゃんに会ったときに沢山の写真や動画を撮り、いまは会えないけれど、写真や動画を見て成長の過程やいまの様子を知って頂けるようにする位しかできませんが
 
そんなことでお返しできたらなと思っています
口笛口笛口笛
 
 
Have a good nigjt クローバー
 
 
 
 

〜 最近Twitterに力を入れています、毎日ツイートしているので

いいね、コメント等頂けたら全力でお返しさせて頂きます〜

 
 
 
 

            矢印  “元夫の大事故”①~⑲

           矢印  “息子の大事故”①~㉗

            矢印  “小学6年生を2回やった娘”①~⑤

 

 

 

 

 

 

 

 

 

鈴木亜子 鈴木彩乎 ARiNa 顧問 モデル

女性社長 女性起業家 社長 コンサルタント コンサル アメリカ生活