良いもの買いました! 12/5トピックス掲載
 ペアルック 12/10トピックス掲載NEWNEW
 
 

最近読まれた記事

 

 

 

 
おはようございます
 
日本はフードロス大国
 
まだ食べられる食品をどんどん捨てている国ですが、こんなスーパーがあると知り、良い事だなぁと思いました

 

 

仕入れの際にバイヤーが外装の破損や変色がないかなどを確かめて、試食・試飲もしてから販売しているそうですよ

 

私なら気にしないで買っちゃうな~

 

もちろん、すぐに大量に使えないものもあるので、品を選ぶとは思いますが、

 

食品ロスを無くすためにもこういう取り組みは大切だと感じます

 

 

さて、毎週月曜日になると気持ちも新たに、と思いますが

12月は最後の週がお休みに入るため

 

今年もあと2週間しかありません

 

気合いを入れて頑張りたいと思います

照れ照れ照れ

 

皆様も素敵な1週間をお過ごしくださいね!!

 

Have a nicee dayクローバー
 
 
 

ダイヤモンドはじめましてのかた

PCお仕事ブログ

 

 
 
 
 
 
 

 

 
 

            矢印  NEW  元夫の大事故”①~⑲

            矢印  “息子の大事故”①~㉗

            矢印  “小学6年生を2回やった娘”①~⑤

 

 

image

楽天ROOM始めましたこちら