良いもの買いました! 12/5トピックス掲載
 ペアルック 12/10トピックス掲載NEWNEW
 
 

最近読まれた記事

 

 

 

 
東京はお天気が良い日曜日です
晴れ晴れ晴れ

という訳で、サシャとティケと長めのお散歩



下から撮ったらアゴしか写っていませんでした
びっくりびっくりびっくり



楽しそうに早足になるサシャ

匂いフェチなティケは、お花の匂いを嗅ぎ出すと止まらなくなり

歩いてくれなくなります
爆笑爆笑爆笑


私も良い運動になりスッキリ!

 



Have a good oneクローバー
 
 
 

ダイヤモンドはじめましてのかた

PCお仕事ブログ

 

 
 
 
 
 
 

 

 
 

            矢印  NEW  元夫の大事故”①~⑲

            矢印  “息子の大事故”①~㉗

            矢印  “小学6年生を2回やった娘”①~⑤

 

 

image

楽天ROOM始めましたこちら