先ほどのブログにも書きましたが(復活したiPhone)
 
大昔の古いiPhoneを復活させる事が出来ました
 
何しろ私のiPhoneはアメリカ在住中のもので、日本でiPhoneが売られる前のものでした
 
お店の方にiPhoneの型を聞かれてiPhone4です
 
とお伝えしたのに、特徴をお話ししたらそれは
iPhone4Sだと仰るんですよね
 
アメリカで買ったものだとお伝えしたのですが、iPhone4Sだと思うからこの店舗には4Sだとバッテリーがなく、池袋店にはあるからそちらに行きますか?
 
と言われて、面倒になってしまった私
 
考えていたら、お店の若いお姉さんが4Sのバッテリーを取寄せてくれると…
 
両方揃っていれば一度に確認出来るので、私も無駄足にならず大変あり難きオファー
 
それから2週間待って、4Sのバッテリーが入荷したと連絡があり、今日やっと復活となった訳です
 
ちなみにやはりiPhone 4でしたスマホ
 
バッテリーを交換してくれたお姉さんも、日本で売られているiPhoneとは中も全然違っていたのでビックリでした
 
と言っていたので、諦めずに3回も来店しお電話で色々やり取りもさせて頂いて本当に良かったです
照れ照れ照れ
 
 
そんなiPhoneの中に入っていた写真を少しずつご紹介させて頂きますね
 
 
一番会いたかったのが、我が家でずっと飼っていた
 
ゴールデンレトリバーのステフィー
 
この写真はステフィーが初めて我が家にやって来た日
 
 
当時小学校2年生だった息子とキスしています
照れ照れ照れ
 
 
それから息子はこんなふうに自分のベッドで毎日ステフィーと一緒に寝るようになりました
 
 
クリスマス、バースデー、大切な日の記念写真には必ずステフィーが写っていました
 
 
 
こちらはアメリカに移住してからのクリスマスの日の朝、子どもたちがツリーの下のプレゼントを開けているところです
 
息子が中学1年生の頃だと思うのですが、よく娘と息子は庭にテントを張って
 
何が楽しいのか2人と1匹でテントで川の字になって一緒に寝たりしていました、いつも一緒、3人兄弟なんじゃないかと思うほどでした
 
日本からアメリカに移住したときは、子どもたちも慣れない生活で色々気苦労があったと思うのですが
 
いつもステフィーに癒されていたのだと思います
 
 
こちらは息子が大事故に遭ったとき、
リハビリが出来るようになってからは、病院の外までよくステフィーを連れて行きました
 

息子もステフィーに会うと笑顔になっていましたが、ステフィーがはじめて病院の外で息子に会ったとき
 
事故以来の対面でしたが、クルクルと回って走り回り
 
嬉しくて嬉しくて仕方なかったのか、ヒーヒー声を出して息子の側に駆け寄っていったものでした
 
実は復活したiPhoneの中から沢山の動画も出てきて、ずっと見たかったので
 
またステフィーに会えてとても嬉しかったです

 
亡くなる直前の動画や、亡骸の写真もあって
 
さすがにそれはまだ見れずにいます
えーんえーんえーん
 
でもiPhoneが復活したおかげで、これからは見たいときにいつでも懐かしいお写真や動画を見れるようになりました
 
きちんとクラウドにアップしておこうと思います
 
 

Have a good nightクローバー

 
 
 
 

 

 

 

 

 

ダイヤモンドはじめましてのかた

 

 

 

 

            矢印  NEW  “元夫の大事故”①~⑤

            矢印  “息子の大事故”①~㉗

            矢印  “小学6年生を2回やった娘”①~⑤