今朝のブログ(本当に迷惑しています)で

インスタの困った問題をアップさせて頂いたところ

 

早速、解決方法を詳しく教えてくださった方がいらっしゃいました

 

本当に助かりました〜

 

ありがとうございました照れ照れ照れ

 

感謝ですおねがいおねがいおねがい

 

 

ネットで調べても出てこなかったのですが、教えて頂いたように設定を変えてみましたょ〜

 

せっかくだから図解させて頂きます!

 

 

まずはインスタの設定から

 

プライバシー設定を選択

 

 

 

 

 

プライバシー画面になるので、そこから

 

@メンション

 

 

 

 

 

 

 

タグ画面になるので、ここで

 

フォローしている人

 

 

誰にも許可しない

 

などを選択すれば、知らない人から勝手にタグ付けされることがなくなるようです

 
 
インスタ 勝手にタグ付け
 
が検索ワードにあったので、それで見ていたら
 
削除する方法しか出て来なかったのですが、
 
違うワードで探したら載っていたのかしら?
 
 
とにもかくにも、メッセージ、コメントで教えてくださった皆さま、
 
朝から本当にありがとうございましたラブラブラブ
 
 
 
 
Have a good one クローバー

 

 

先日のホームパーティーの準備編動画をアップしました📹

 

 

 

 
 
 

ダイヤモンドはじめましてのかた

 

 

 

 

            矢印  NEW  “元夫の大事故”①~⑤

            矢印  “息子の大事故”①~㉗

            矢印  “小学6年生を2回やった娘”①~⑤