先ほどのブログ(家族で外食)の続きです、
 
 

最近人見知りで、ママとパパがいないと泣きだす事が多く

 
起きたら泣くかと思いきや、ドアを開けたら
 
オモチャを持って待っていたサシャを見てニコニコ
爆笑爆笑爆笑
 
まさかのワンコたちといきなり遊びだし、ご機嫌だったお孫ちゃんでした
 

しばらくワンコたちと遊んで、大好きな英語の歌を聞いてご機嫌、
 
これならいつでもベビーシッターが出来るかと思っていたら
 
突然思い出したようにキョロキョロしだし
 
 
もしかしたらパパとママがいないガーンガーンガーン
 
ピェーンえーんえーんえーん
 
悲しいよ
 
と大泣き
 
 
泣き出したらもう止まりません爆笑爆笑爆笑
 
さてどうやって誤魔化そうかと考えていたら
 
タイミング良く娘夫婦がかえってきました
 

パパママの顔を見たらすっかりご機嫌、泣いていたなんて嘘のように
 
ニコニコでお話しまで始まってしまう始末
照れ照れ照れ
 
やっぱり毎日一緒にいるパパとママを見ると安心するようです
 
緊急事態宣言が出てからずっとリモートワークになったパパとの時間も濃いため、余計そうなのかもしれませんね
 
娘ファミリーとの週末、楽しくも体力が必要なニコニコヘトヘトweekend でした
チューチューチュー
 
 
Have a good one クローバー