2年前の今日らしいです
 
お友達の還暦のお祝いパーティー
 
60歳で真っ赤なドレスを着るってすごいですねグッ
 
ご本人から予め真っ赤なドレスを着ると伺っていたので、私は敢えて主役を引き立てるブラック
 
ちなみに、昼間のパーティーでしたので膝丈でお邪魔させて頂きました
 
上に羽織っているビジュー付きのカーディガンは某ブランドのものですが、
 
このレースのワンピースはアメリカで購入
 
日本円で約5,000円くらいでしたチューチューチュー
 
 
 
さてパーティーのお話し、
 
お嬢様が宝塚歌劇団に在籍されたあと
 
アパホテル社長の息子さんに嫁がれたので、
 
パーティーの余興はお嬢様と元宝塚歌劇団の皆さん
 
会場はアパホテルという
 
とてもホーミー且つゴージャスなパーティーでした
 
 
ちなみにこの動画の歌は
 
明日へのエナジーといって
 
宝塚ファンなら知らない人はいないという有名な歌です音符
 
OGさんで、もう舞台に立っていないとはいえ、さすがのうまさです
 
素敵なお歌なので是非見てみてくださいカラオケ



素敵に歳を重ねるって良いですね
 
きれいでいたい、充実した時間を過ごしたい
 
と思うだけでなく実はちゃんと努力もしている人はこうやって結果が出せるんですね
おねがいおねがいおねがい
 
 
60歳になったときに私も
 
いままで頑張ってきた
 
良い時間を過ごしてきた
 
と思えるよう、インプット・アウトプットや
 
小さな努力を積み重ねていきたいなと
 
感じた懐かしいお写真でしたカメラ
 
 
 
Have a good one クローバー