有難い事にコメントやメッセージなどで皆さまから色々とご質問を頂きます照れ照れ照れ

 

いつも嬉しく拝見させて頂いていますハート

 

お一人お一人にお返事できない事も多いので、久し振りに頂いたご質問にお答えしたいと思います

 
という事で、今日は
 
メイク用品
 
についてのお話しです
 
メイク用品はジャンルが幅拾いので、
 
今日は私がお気に入りのブランドのご紹介をさせて頂きますね
 
今でこそ日本で買えるようになったブランドですから、もうご存知で使っていらっしゃる方もいるかもしれませんね
 
元々はフランスで生まれ、アメリカでは舞台・ステージなどでも発色が良く
 
メイク崩れがしにくいと芸能関係の人たちの間で話題になった事から有名になったブランドです
 
特に高額という事もなく、手に入れやすい価格も人気に火がついた要因かもしれません
 
私は3種類使っているうちファンデのうちの一つ、
 
コンシーラー、パウダー、
 
フェイスブラシを洗う専用の洗剤まで気がついたらこのブランド
 
MAKE UP FOR EVER
 
のものを使っています
 

特に4K時代の肉眼でも見えないような、でも写真や動画などの映像では写ってしまう隠したい部分にとても定評があるブランドですよ~アイシャドウブラシ化粧品
 
 
 
 
 
 
Have a good one クローバー

 

 

ダイヤモンドはじめましてのかた

 

 

 

 

            矢印  NEW  “元夫の大事故”①~⑤

            矢印  “息子の大事故”①~㉗

            矢印  “小学6年生を2回やった娘”①~⑤