日本にまだiPhoneが出る前に

 
アメリカで使っていたiPhone📱
 
このiPhoneの写真だけは移動出来ていなくて、でもいつでも見れると思ってそのまま放置していたら
 
ガーンガーン
 
バッテリーのチャージが出来なくなりました
 
そりゃあそうですよね、iPhoneがまだ日本に入って来る前の初期のiPhoneですよ
 
古いに決まってるもやもやもやもやもやもや
 
いつか何処かで復活させようと思っていたら、
 
先日お仕事でたまたま通った渋谷で
 
iPhone修理屋さんを見つけました
 
その時は当然古いiPhoneは持っておらず、でも店内でお話しを聞いたらなおせそうとわかり
 
お仕事で出たついでに
 
今日、iPhoneを持って行ってきました
 
 

 
祝 復活した昔のiPhone
 
生き返りましたうずまき
 
 
早速、懐かしのお写真を見てみたいと思います
 
 
後でブログでもご紹介させて頂きますねカメラ
 
 

Have a good one クローバー