コメントについて

 

 

おはようございます

 

今朝はまだ晴れている東京ですが、これから雨が降るらしく、いよいよ今日あたりから梅雨入りのようですね雨

 

さて、とても困った問題が勃発

 

以前ブログで、ベランダに突然知らない人が歩いていてビックリしたことをお話しさせて頂きました

(知らない人がベランダにいました)

 

 

 

私が住むマンションの外壁工事中で、いろいろと制約が出始めているのですが、

 

昨日はこんなお知らせが入っていたのです

 

 

 

 

 

う~ん、お話しは最初チラッと聞いていたので、知ってはいたのですが、もう少し先のことだと思っていました

 

ベランダの植木鉢を全て1階にある植木鉢仮置き場

 

なるところに移動する必要があるそうです

 

私一人でベランダ内で移動することが大変な重さのものが少なくとも4つありますもやもや

 

台車をお借りしても絶対一人では運べません

 

 

期限までもう日にちがあまりなく急なので、

 

さて、どうする滝汗滝汗滝汗

 

 

 

それでは皆さま

Have a nice dayクローバー

 

 

【メール便】抗ウイルス 抗菌マスクケース 特許技術採用

 

楽天で堂々1位を獲得【今ならクーポンで半額】化粧水 ミスト 高濃度炭酸100% 毛穴ケア ミストスプレー 保湿ミスト 涼感 日本製