昨日の夜は、アメリカの叔父から届いた写真、

1年に1度しか咲かないラッキーサボテンの花を

幸せのお裾分けでご紹介しましたが、



今日は我が家のミニサボテンの花が咲いたのでご紹介致しますね🌵



この二つのサボテンは、私がアメリカから帰国してすぐに買ったものです

もう7年前ですね〜


少しずつ大きくなっていて、このミニサボテンの花は年に2〜3回は咲きますぽってりフラワー
 
日が当たる方に置いておくと、すぐにそちらに傾くので、ちょくちょく向きを変えています

植物は喋れないけれど、日差しの方に傾いていく姿を見ると、頑張っているなぁ

と思って可愛くなってしまいます照れ照れ照れ


明日には、もう咲いている花がシュン

としてしまい1日しか咲かないところは

昨日ご紹介した大きなサボテンと一緒です🌵


なかなか見れないサボテンの花、今宵はミニバージョンのお写真でした口笛口笛口笛




それでは皆さま、
Have a good night 星空

 

 

【メール便】抗ウイルス 抗菌マスクケース 特許技術採用

 

楽天で堂々1位を獲得【今ならクーポンで半額】化粧水 ミスト 高濃度炭酸100% 毛穴ケア ミストスプレー 保湿ミスト 涼感 日本製