コメントについて


 

明日はお友達が我が家に来て


ホームパーティーをすることになっています


実は外出自粛前に計画していたのですが、延期となっていました


緊急事態宣言が解除されたことと、集まる皆んなが抗体検査で陰性であることから


やってやってとリクエストがあり…


私はお友達が遊びに来てくれるときは、アメリカ在住中から俄然張り切るタイプです爆笑爆笑爆笑



大体、3日前から準備に入ります!



特に日本では近所のスーパーに歩いてお買い物に行くため、買い出しだけで3日に分けてお買い物に行かないと1回では食材は買い切れません



重たい重たいと思いながら、根性で買って帰ってくる感じです爆笑爆笑爆笑



今回はお友達のひとりが我が家に泊まる事になっているので、枕カバーやシーツ、ブランケットの洗濯も既に完了していますうずまき


明日は



料亭あこ

居酒屋あこ

フレンチあこ

イタリアンあこ

中華あこ



どのお店を開店するか悩みましたが、


先日頂いたこちらの焼酎を飲みたいという焼酎好きなお友達が来るので、



明日は居酒屋あこに決めました


さて、今日も食材の買い出し


そしてお料理の下ごしらえもしちゃいますニヤリニヤリニヤリ



 

 

それでは皆さま

Have a good oneクローバー

 

 

【メール便】抗ウイルス 抗菌マスクケース 特許技術採用

 

楽天で堂々1位を獲得【今ならクーポンで半額】化粧水 ミスト 高濃度炭酸100% 毛穴ケア ミストスプレー 保湿ミスト 涼感 日本製