先ほどのブログでもご紹介した通り
 
 
今日は懐かしの原宿駅界隈にお仕事で出かけたので、
 
昨日オープンしたばかりの
 
IKEA原宿店に寄ってみました
 
 
ちなみに、日本語ではイケアですが
 
英語読みではアイケアです
 
アメリカでイケアと言っても通じません爆笑爆笑爆笑
 

入ってすぐ、美味しそうなパンが沢山売っていましたが、ダイエット中なので
 
目だけで楽しませて頂きました笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
日本の郊外の店舗でもアメリカのIKEAと比べて小さいと感じてしまう私は、
 
原宿店は都心だからそれなりにこじんまりしているのかなと入ってみると、やはり狭い
 
でもいろいろなものが少しづつ売っているという感じで、2階ではここでしか飲めないというビールも飲める
 
イートインエリアもありました
 
 

キッチン用品のそばには食材が売っていたり、
 

巨大な椅子があったりと、フラッと入っても何か買って帰りたくなる衝動に駆り立てられるような
 
可愛いディスプレイと商品は健在ですうずまき
 
早速わたしは、
 
食材と、キッチンで使うツールを少々購入してみました
 
 
またお邪魔してみたいと思います!
 
 
 
Have a good oneクローバー

 

 

【メール便】抗ウイルス 抗菌マスクケース 特許技術採用

 

楽天で堂々1位を獲得【今ならクーポンで半額】化粧水 ミスト 高濃度炭酸100% 毛穴ケア ミストスプレー 保湿ミスト 涼感 日本製