コメントについて

 

東京は今年最高の暑さらしく晴れ

 

参りました、

 

暑いです滝汗滝汗滝汗

 

 

今日は朝から原宿でお仕事でした

 

久し振りの原宿駅界隈

 

実は昔、結婚前の娘がアメリカから日本に戻り就職したとき、

 

原宿から青山に向かったあたりに住んでいました

 

私が子供のころは、クリスマスになると父に連れられて、玩具屋さん

 

といえば、原宿から表参道に向かったところに昔からある

 

オモチャ屋さんに毎年連れられて来ていました

 

何となく色々と

懐かしい思い出のある原宿です

 

 

駅舎がきれいになったと聞いていたので、行きはあえて電車に乗りました

 
 
さすがに新駅舎、とてもキレイでしたうずまき
 

でも昔の駅舎も懐かしい〜
 
 
緊急事態宣言が解除されたので、久しぶりの原宿で
 
短時間ですが
 
ショッピングもしてしまいましたうずまき
 
 
 

Have a good afternoonクローバー

 

 

【メール便】抗ウイルス 抗菌マスクケース 特許技術採用

 

楽天で堂々1位を獲得【今ならクーポンで半額】化粧水 ミスト 高濃度炭酸100% 毛穴ケア ミストスプレー 保湿ミスト 涼感 日本製