1年前の今日のブログだそうです

 

テレビCMでもお馴染み、湘南美容外科クリニックの医院長、相川先生のバースデーパーティーにお邪魔させていただいたときのブログ、

 

懐かしいですね〜

 

1年って早いびっくりびっくりびっくり

 

 

相川先生とは色々なパーティーやイベントでもよくお会いしますが、

 
一番の思い出は、友人たちと皆んなで
 
相川先生の日本で一番大きな40人乗りのクルーザーに乗せて頂いたこと
 

バーベキューをしたりとても楽しかった思い出です
 
さてさて、そんな相川先生の昨年のバースデーパーティーで
スペシャルゲストが素敵な歌でパーティーを盛り上げてくれましたカラオケ
 
皆さまもご存知の方です
 
上のリブロのリンクから
 
またはこちらからご覧ください
 
 
 
今年はコロナで残念ながらパーティーはなしですが、
 
また来年は皆んなでお祝い出来ると良いなと思います
照れ照れ照れ